フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

店主お気に入りのブログ

2016年8月 1日 (月)

8月の店休日

8月の店休日は以下の、各日曜・祝日となります。

8月7日(日)

8月11日(木・祝)

8月14日(日)

8月21日(日)

8月28日(日)

 

 

まだ、お手元に使っていない貴金属は残っていませんか?

当店では指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、インゴット、コインなどなど金(K18・K24ほか)、プラチナ(Pt900・Pt850ほか)を高額買取強化中です!!

切れたネックレスや片方だけのピアスでも大丈夫です(^^

でも、思い入れのある品。手放したくない・・・そんな大切なお品物は質預かりで安心ご融資。品物を手放さずにお金を借りることもできますよ。

高価買取と高値質預かり、二つの仕組みを利用できるのは質屋だけ。

是非、マルイ質店にお持ちください。

 

 

東京・東久留米 地域一番の信頼される質屋を目指します

金・プラチナ高価買取、高値質預り中!

有限会社マルイ質店 http://01-78.com

2016年7月 1日 (金)

7月の店休日

7月の店休日は以下の、各日曜・祝日となります。

7月3日(日)

7月10日(日)

7月17日(日)

7月18日(火・祝)

7月24日(日)

7月31日(日)

 

 

まだ、お手元に使っていない貴金属は残っていませんか?

当店では指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、インゴット、コインなどなど金(K18・K24ほか)、プラチナ(Pt900・Pt850ほか)を高額買取強化中です!!

切れたネックレスや片方だけのピアスでも大丈夫です(^^

でも、思い入れのある品。手放したくない・・・そんな大切なお品物は質預かりで安心ご融資。品物を手放さずにお金を借りることもできますよ。

高価買取と高値質預かり、二つの仕組みを利用できるのは質屋だけ。

是非、マルイ質店にお持ちください。

 

 

東京・東久留米 地域一番の信頼される質屋を目指します

金・プラチナ高価買取、高値質預り中!

有限会社マルイ質店 http://01-78.com

«6月の店休日